ゴルフ 30ラウンド目

いやぁ早いモンで、ゴルフを始めて2年と2ヶ月。
ついにラウンド回数が30回突破しましたwww
ミゴトにはまっちゃったね(´∀`*)
 
さて、今回は「野田パブリックゴルフ場ひばりコース」に行ってきましたよ。
河川敷のコースですが、夏は芝もきれいで(≧∇≦)b ですね。
ただ、前日に急遽予約したため乗用カートが空いておらず、久しぶりの手引きカート。
炎天下の中、手引きでコース回るのはしんどい(;´Д`)
かなりいい運動になりました…。
 
■今回の結果

IN 54 (15)
OUT 48 (17)
TOTAL 102 (32)

 
■今回のメモ

  • ドライバーが比較的○
  • 会心の一撃で270Y
  • ロストボール×1
  • チップインでパーげっと
  • パー×4
  • パットが◎
  • アプローチも○
  • いつもよりアイアンが飛びすぎ距離があわず…
  • 真夏の手引きはかなりきつい
  • ドリンクはハーフで1Lくらいは必要かも
  • FWキープ率27%

 
すっごいつかれたけど・・・やっぱゴルフはたのしぃ(´∀`*)