アジ釣りに行ってきた

なんかもうね、思うようにつれないんだよね・・・とか冒頭から愚痴りつつ、いっぱい釣れていると噂のアジ釣りに行ってきましたよ^^
江ノ島近くの漁港から出船です。
マダイ釣の外道でアジがたくさんつれたことから、アジ専門で狙ったら爆釣だよね〜なんて思っていたものの・・・釣れね〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
他のお客さんはいっぱい釣っているのに自分だけ釣れね〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
※後からわかったけど完全に棚がずれてたの・・・。反省。
最後の方になんとか3匹釣れたけど、正直危なかった・・・。
アジ釣りでボウズとか恥ずかしすぎるからね。

釣り開始直前。釣りまくるぜぃ!

買ったばかりのダイワ レオブリッツ300J

ついに釣れた!とおもったらサバだった・・・

アジ3匹、サバ2匹、カサゴ。イナダは船宿さんからのお土産。

アジは刺身と焼き魚で。
イナダはヅケ丼にしておいしくいただきました。