ヒラメ釣りに行ってきた

ヒラメ釣りに行ってきましたよ^^
ヒラメ釣り行ってみたかったんですよね〜
高級魚だし、うまいし、デカイの釣れるらしいし。
というわけで、日が変わる前に出発し、向かうは銚子。
深夜の東関東自動車道をとばし、成田空港を超えさらに下道を3,40Km走ってやっと到着。
めっちゃ遠い(;´Д`)
でもヒラメのためにがんばりました。
釣れる気しかしないよ、もう。

今日のタックルはダイワの岬、レオブリッツ300J

アタリがたくさんありながらもなかなか針掛かりせず。
孫針をトリプルフックに変えてなんとか2枚ゲット(・∀・)

結構でかい!1.5Lのペットボトルが小さく見える。


釣ったヒラメは刺身やカルパッチョ、ムニエルにしていただきました^^