ゴルフ 26ラウンド目

今日は代休とってゴルフに行ってきましたよ^^
最近多いな…このパターンw
まぁ今月三回目ですからね、平日ゴルフw
 
忙しくないわけじゃないんですが、いろいろあって残業時間を減らさねばならないためしょうがなくゴルフに…
(〃▽〃)ナンチテ
 
さて、今日は平日ということで河川敷などではなく千葉の丘陵コースに行ってきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
場所は何度かいったことのある新君津ベルグリーンカントリー倶楽部。
tomoroさんと2人でまわりました。
前に行ったときにはたしかクラブハウスが建築中でプレハブ営業していたんですが、今回はきちんとしたクラブハウスが出来上がっていました。
 
さて、内容のほうはといいますと…
久しぶりにそこそこまともなスコアで今後に期待できそうな感じでしたよ(≧∇≦)b
 
■今回のスコア

OUT 51
IN 49
TOTAL 100

あとちょっとで100切りだったのに…
 
■今回のメモ

  • ドライバーまともに飛ばず…
  • フェアウェイキープ率38%
  • OB×1
  • パット33
  • パー×3
  • 最終ホールで崖下から上がるのに3打叩く…orz
  • 5Wがなかなか(≧∇≦)b

 
というわけで、次こそは100切っちゃうよ( ̄ー ̄)