休息を

昨日は100Kmポタリングから帰ってきてシャワーを浴びて、そのまま爆睡。
気がついたら朝になってました (。・x・)ゝ
見事に15時間も寝てしまいました・・・。
 
さて、今日はよく寝たためかそれなりに回復したため、前々から気になっていた天丼屋にお昼を食べに行ってきました。
せっかくなので一番豪華な特上1300円を注文。
アナゴが一本のっていて見た目は圧巻。衣は薄めでパリパリでうまい!
調子に乗って食べまくったけど、普段ご飯をあまり食べない私はどんぶりものを完食するのが無理らしい。
結局ちょっと残してしまいました(;´Д`)おいしかったんだよ、ホント・・・。
ついでに見事に胃もたれしてフラフラに^^;
その後カフェでオレンジジュースを流し込み油の中和に成功(・∀・)
体調も復活し、ちょこっと買い物して帰ってきました。
たまには食べ歩きも(≧∇≦)b ですねぇ。