洋服を買いに

昨日服を買いに某デパートに行きましたよ。
ハーフパンツをしばらく物色していたら店員のおねーさんが寄ってきて、良かったら試着しませんか〜っていうので、とりあえず一番気に入ったやつを試着してみました。
試着する前にサイズはMサイズで良いですか?って聞かれたので「ハイ」と即答。
 
しかーし、着てみたら・・・キツイ。・゜・(ノд`)・゜・。
そうだよなぁ・・・最近ちょっとおなか出てきたし・・・。
 
しばらくすると試着室の外からおねーさんが、サイズどうですかぁ?ってw
 
仕方が無いので、す・・・すいません、これLサイズってありましたっけ^^;
とカーテン開けながら聞いてみたところ、すぐさま手渡されましたよ、Lサイズをw
 
始めっから、あんたどーみてもおなか周りがLサイズですから〜〜!! 残念!!って思ってたわけですか、そーですか。゜(゜´Д`゜)゜。

ちなみにセール中ということで50%オフとなかなかリーズナブルなお値段で買えました。
赤いカード見せたらバーゲンの招待状もくれたし(´▽`*)