船釣りに行ってみた

会社の先輩にお誘いいただき、初めての船釣りに行ってきましたよ^^
船酔いが怖くて最初はお断りしていたんですが、ホントは行きたかったので酔い止め飲んで参戦しました。
タックルは先輩にお借りし、仕掛けだけそろえて三浦半島の先端にある船宿さんへ。

この日の釣りモノはマダイ。
のっこみシーズンにしては全体的に渋めでしたが、平均して1〜2匹は釣れていたでしょうか。
 
ちなみに私の釣果はというと・・・マダイ0匹。
見事に撃沈しました〜(;^ω^)
初めてなんでおそらく棚が全く取れていなかったんでしょうね〜
でも大きなアジが釣れたので悔しくなんてないんだからねw

借り物のタックル。



でかいふぐ釣れたww

鳥山

↑のマダイは先輩にいただきました^^;

アジでかい!

鯛めしにしていただきました。めちゃうま〜(・∀・)