じゆうがおか

今日は髪を切りに行ってきましたよ^^
最近は何かといそがしくて2ヶ月以上放置状態(;´∀`)
やっと髪切れてさっぱりでした(≧∇≦)b
 
そのあとはちょっと気になっていた自由○丘バーガーへ
ジャンル的にはリッチバーガーってことになるんですかね。
お値段的にw
個人的にはトマトさえ入っていればおkです(・∀・)
トマト好きなので。

 
 
そのあとは、は○ドーナツでドーナツ買って帰りました。
○らドーナツはチェーン店らしいのですが、σ(゚∀゚ 初めて食べました。
それなりに行列の絶えない有名店のようです。
ドーナツショップといえばいろいろありますが、
ここのドーナツはたべやすくて◎です。