「GARNET CROW livescope 2009 〜夜明けのSoul〜」@横浜BLITZ

今日はGARNET CROWのLIVEにいって来ましたよ^^
LIVE会場は横浜BLITZ
すごく人がいっぱいで2階席だった私は開場から席につけるまでに1時間弱かかりました(;´д`)ゞ
 
今回もツアーグッズを購入したのでお披露目です。
今回買ったもの:タオル、ストラップ、ピックセット、ナイロンバッグ。
タオルはよくあるマフラータオルよりも大きめで、タオルストラップもついてました。
ナイロンバッグはエコバッグ的な感じで、スーパーにいく時には持ち歩くといいかもしれません。

 

さて、肝心のライブの内容ですが、まだツアーも始まったばかりなので詳しくは書けませんが、アルバム「STAY」の曲だけでなく、新旧入り混じったナイスなセットリストでした。
お気に入りの曲も生で聞けて凄くよかったです。
 
これで今週も乗り切れそうです^^

STAY~夜明けのSoul~(初回限定盤A)(DVD付)

STAY~夜明けのSoul~(初回限定盤A)(DVD付)