BBQのはずがボーリング

今日は前々から予定していたBBQの日だったんですが、あいにくの雨・・・。
というわけで、せっかくなのでお仲間さんたちとボーリングをしてきましたよ^^
ボーリングって年に2,3回しかやらないんですが、ひさしぶりにやるとけっこうたのしいんですよね。
とくにたくさんの人数でチーム戦とかやると燃えます。
 
さらに最近のボーリング場はデータが残るカードでハイスコアとアベレージが記録されるシステムがあり、アベレージをちょっとでもあげたいなぁとか、ハイスコアを更新したい!とか思ってやる気が沸いてきます。
こういうのはいいですねぇ。考えた人えらい。
 
結果は3ゲームやって、ハイスコアが146、アベレージ128でした。
ハイスコア更新ならず、アベレージは-1でした。
でも楽しかったから良しとします。
 
BBQは梅雨明けまで延期ですかね・・・。