ゴルフ 55ラウンド目

前回の最悪なスコアを反省し、練習するべくゴルフに行ってきましたよw
 
本日のコースは千葉にある「国際レディースゴルフ倶楽部」でした。
休日でありながら7950円というお値段はまさに練習ラウンドにはもってこい。
ただし、全体的に距離が短かく、ドライバーの練習にはなりません。
あと、カートが乗用じゃないので、コースは歩いての移動になりますが、それ自体はそんなに苦にはなりませんでした。
むしろ運動になっていい感じです(・∀・)
 
それから今日はめちゃくちゃ天気がよくて、ものすごく暑かったです
4月とは思えない暑さでした〜ι(´Д`υ)

  
■今回の結果

OUT 49 (16)
IN 50 (16)
TOTAL 99 (32)

 
■今回のメモ

  • ティーは全て人工芝だけど、あまり気にならない
  • ドライバーはほとんどつかいません
  • 全体的にとっても短かい
  • 7Hの砲台グリーンは激ムズ
  • アイアンがしっかりとんだ
  • 最終ホールの池で痛恨のロストボール
  • お昼の料理はいたって普通。かなり普通。
  • 練習には最適
  • 千葉の道は混みすぎ。道路がワルイのか・・・
  • 同伴者は仕事仲間2名