自転車に乗って#43

今日はなんだかとっても暖かかったので久しぶりにロードバイクにのってみましたよ^^
結局冬場はほとんどのらなかったので、かなりご無沙汰してました^^;
正月ぶりかな・・・

愛車:CAAD8 (ケータイで撮影:AFショボスギ…)
 
いつもいく海辺の公園までいったんですが、あまりに久しぶりすぎてサングラスをわすれるという大失態。
サングラスがないとコンタクトの自分には飛来するごみが目に入って大変な目にあうんですヽ(;´Д`)ノ
おかげで向かい風の中では半目になりながら20Km/h程度でトロトロ走るしかありませんでした。
 
久しぶりに走ったからか、いつも通っていた道も様子が変わっていました。
サイクリングロードにあったバイク・車止めの柵が改良され、自転車がまっすぐ走れるようになってたり、工事のせいでずいぶんサイクリングロードが短くなっていたりといろいろでした。

 
 
これからはロードで走るのにいい季節になってくるので、桜を見ながらサイクリングなんていうのもいいかなぁ。