ゴルフ 53ラウンド目

ゴルフに行ってきましたよ^^
なんだか、ずいぶん久しぶりな気がします。
 
さて、本日のコースは「紫カントリークラブ あやめコースの西コース」でした。
お値段は直前割り引きがきいて12000円でした。 

朝は1時間前に着いたため打ちっぱなしで練習までできちゃいました。
そのおかげか、今日はドライバーがそこそこまともに飛びました。
でも風が強くてアゲンストだとぜんぜん飛びませんでしたよ(;´Д`)

  
■今回の結果

IN 52 (20)
OUT 53 (18)
TOTAL 105 (38)

 
■今回のメモ

  • 流山ICで高速を降りたら、そこから10Km程度。近いですね。
  • ドライバーはなかなか
  • 平らでそこそこひろいです
  • 距離は短いですね
  • 昼ごはんがマズイ!との前評判でしたが、ポークカレーはかなりうまかったよ!
  • カートはなぜかかなりおそい。
  • 一緒にいった初ラウンドのお仲間さんは175!のほろニガラウンドとなりましたw