ゴルフ 44ラウンド目

今日は会社のコンペでした。

コースは御殿場にある「ベルビュー長尾ゴルフ倶楽部(パー71)」でした。

会社のコンペは初参加で何かと気疲れしちゃいました^^;
やっぱり仲間と行くほうが楽でいいですね。
ただ、知り合いが増えるのは仕事上でもよさそうです。
ゴルフはビジネスツールにもなるんですね。
 
今回もドライバーはいまいち。
アイアンもいまいち。
一日を通して集中力がなかったなぁ・・・

東名の渋滞がいやなのでいつも御殿場方面には行かないんですが
今日は行きも帰りも、まったく渋滞せず快適でした。
  
■今回の結果

OUT 62
IN 51
TOTAL 113

25位/36人となんともいけてない結果でした。
 
 
■今回のメモ

  • ゴルフ場のモーニングは結構いける。
  • ニューボールたくさんロスト
  • なかなか微妙なコースw