偽りの輪舞曲

偽りの輪舞曲(ロンド) 特典 アートワークス付き

偽りの輪舞曲(ロンド) 特典 アートワークス付き

先月からなーんとなく始めたニンテンドーDSのゲーム「偽りの輪舞曲(ロンド)」をクリアしましたよ^^
めちゃくちゃ燃えるゲームではないんですが、何気にはまってました^^;
 
ファイアーエンブレムっぽいシステムですが、オリジナルな感じもあり、キャラがしゃべったり、シナリオが引き込まれそうでそうでもなかったりwww
キャラが良さそうでいまいちだったりwww
まぁ、クリアした感想をいってみれば・・・暇があったらやってみてもいいかもね!
って感じ?w
ちなみにクリアしたといっても、マルチシナリオらしく王道ルートというのをクリアしたに過ぎず、まだまだやりこみ要素はあるらしいです。
クリアタイムは45時間ってところだけど、何度となくゲームオーバーになってやり直してるので60時間くらいはやったかと^^;