自転車に乗って その35 イベントデビュー

今日は天気がよく、気温も高すぎず絶好の自転車日よりでした^^

そして、ついにサイクルイベントに参加してきました!
日産スタジアムサイクルパークフェスティバル といって、
日産スタジアムのトラックおよび外周を走行するレースです。
 
私は男子ロードソロ2時間にエントリーしました。
これは一周3Kmのコースを2時間で何週できるかを競うレースです。
日ごろの運動不足も有り、上位入賞よりも完走することを目標に
走ってきました。
順位的にはイイとはいえない結果でしたが、まぁ怪我もなく
走りきれたので良しとしましょう( ̄ー ̄)
それにしてもみんな速かったなぁ・・・

走行距離:50Km
平均時速:25Km/h