ゴルフ 32ラウンド目

今週も懲りずに行っちゃいましたw・・・ゴルフに。

今回は久しぶりに茨城まで遠征。
つくば市にある「筑波国際カントリークラブ 」に行ってきました。
かなりアップダウンの激しい山岳コースでしたが、食事つきで9000円と
とってもリーズナブル。
最近は平地のゴルフ場ばっかりだったので、結構苦戦しました(;´Д`)
午前中はちょっとだけだけど雨だったし。
あと、このゴルフ場はOB無しでコース外はすべて1ペナというローカルルール
ありです。

■今回の結果

OUT 58 (20)
IN 59 (18)
TOTAL 117 (38)

またいっぱいたたいてしまった(;´д`)ゞ
 
■今回のメモ

  • ドライバーはまぁまぁ(前回よりは)
  • 最近めずらしく涼しかった
  • 味噌カツ丼(゚д゚)ウマ-
  • グリーンが難しい気がした
  • 上り下り激しすぎw
  • 球なくしすぎw