ゴルフ 23ラウンド目

今日は久しぶりにゴルフに行ってきましたよ^^
世間ではGWだというのに私は土日含めて休みが2日しかないので、今日は貴重なお休み。
そして休みといえばゴルフですよー(≧∇≦)b
 
それにしても今日は道がすごく混んでいて行きも帰りも大変でした(;´Д`)
とはいっても私は乗っけてもらってた立場で・・・、さらに寝てたわけですが・・・ (。・x・)ゝ
 
さて、今日のコースは「CPGカントリークラブ」
最近はお安い河川敷コースばかりだったこともありますが、起伏があってなかなか楽しいコースでしたよ。

メンツはzinc、tomoro、三十浪、他1名でした。
ちなみに三十浪氏は、先日イベントでもらったというみんゴルポロシャツ着てました( ̄ー ̄)
オレンジ色が鮮やかでした。
tomoro氏は長袖で来ていたため現地調達で半袖ポロシャツ買ってました( ̄ー ̄)
今日は暑かったからねι(´Д`υ)


 
■今回の結果

IN 57
OUT 54
TOTAL 111

あいかわらず進歩無しですねぇ
 
■今回のメモ

  • パット39
  • OBなし(≧∇≦)b
  • ロストボールゼロ(≧∇≦)b
  • ドライバーがかなりイイ感じ━(゚∀゚)━!
  • アイアンも(≧∇≦)b
  • スコアは( ´・ω・`)ショボーン

最近は練習不足だし、こんなもんですかね・・・。
なんとか100切りしたいもんですねぇ。