SHADOW SKILL 1巻〜3巻

なんとなく目にとまったマンガSHADOW SKILLを読んでみましたよ^^
我が○○にかなうもの無し!我が○○は無敵なり!ってね。
なんか読んでて恥ずかしい感じがしなくもないマンガですが・・・。
戦いや試合のときは皆何らかの方法で自分を鼓舞してその力を高めるわけですね。
今度実践で使ってみようw

ちなみにこのマンガ、訳あっていろいろな出版社から出ているみたいですが、私が読んだのは講談社から出ている全3巻で中途半端な感じに終わっているヤツです。
なお、未確認ながら続きも出ているらしい?
そのうち読んでみよう。
なかなかいい感じで変な面白いマンガでした。

SHADOW SKILL black howling(アフタヌーンKCデラックス)

SHADOW SKILL black howling(アフタヌーンKCデラックス)

SHADOW SKILL black wing (KCデラックス アフタヌーン)

SHADOW SKILL black wing (KCデラックス アフタヌーン)

SHADOW SKILL phantom of shade (KCデラックス)

SHADOW SKILL phantom of shade (KCデラックス)