ゴルフ 22ラウンド目

今日は会社の仲間内で開催されたゴルフコンペに参加してきましたよ^^
一人が大幅に遅刻したため、最終時間スタートになるというハプニングがありましたがなんとかプレーはできました。
天気は良かったんですが強風が吹いていてなかなか難しかったです。
 
さて、今日のコースは千葉セントラルゴルフクラブでした。
ここはクラブハウスでスパイクの鋲やクラブのグリップを替えてくれるコーナーがありまして、いい機会だったのでスパイクの鋲を両足分の14個交換してもらいました。
新品に戻った感じで(≧∇≦)b
 
しかーし肝心のスコアは相変わらず。
誰かゴルフのやり方教えてください・・・。

■今回のスコア

Aコース 63
Bコース 61
Total  124

■今回のメモ

  • スパイクの鋲を替えてもらった(≧∇≦)b
  • ショートホールが散々だった
  • +5が5回あった・・・ミスしすぎ・・・
  • パット40・・・ひどすぎ
  • あいかわらずバンカーの打ち方がわからん

 
進歩しないなぁ(;´Д`)