自転車に乗って その22

ついに行っちゃいましたよ鎌倉!
ロードに乗るようになって一度は行ってみたかったところ。
天気良好、やる気満々いざ鎌倉へ!!
 
というわけで、今日の目的地は鎌倉の鶴岡八幡宮由比ヶ浜あたり。
都内某所から第一京浜→16号→21号と快走し比較的簡単についちゃいました。
片道40Km弱でしたが道もそれなりに走りやすく快適でした♪


 
鶴岡八幡宮(の前)にてチョット休憩した後、由比ヶ浜へ。
途中のコンビニで適当に昼食を購入し浜のベンチでお食事。
と、その前に愛車を撮影w

その直後、とんびに貴重なエネルギー元を持っていかれる・・・orz
あとから知ったけど、ここのとんびは観光客の食料を奪うので有名らしい。
まぁいっぱい買っておいたので、おなかはいっぱいになりましたが。
ついでに湘南の海も一枚。


■今日の走行記録

走行距離 76.18Km
平均心拍 116bpm
最高心拍 197bpm
消費カロリー 1301Kカロリー
総走行距離 681.3Km

心拍のターゲットゾーンは 135bpm〜160bpm の有酸素運動ゾーン