仕事納め

今日で一応2006年の仕事納めでしたよ^^
今年も思い起こせばいろいろありましたが、いろんな人に助けられなんとか仕事を続けてこられましたよ(゚∀゚)
同期が結構辞めていってしまったのはちょっとショックでしたが(;´д`)ゞ
 
さて、ことしも残り少ないということで、少しづつ振り返っちゃったりしましょうかねぇ
まずは、
■頚椎椎間板ヘルニアになった!!
これはかなりの衝撃でしたねぇ・・・
死ぬほど痛かったし、直らないんじゃないかと思ってかなりへこみました。
健康の大切さを思い知る出来事でした。(今でも爆弾を抱えています)
 
■目標達成!
今年のはじめに立てた目標にダイエット(-5Kg)というのがありましたが、見事に達成しましたよ。
結果的には健康診断の結果→ 約-8Kg、体脂肪率10.2% となかなか豪快な結果が出ましたw
低炭水化物ダイエット+自転車のおかげです。
 
ロードバイク
そして、なんといってもロードバイク(゚∀゚)
今年はゴルフ、インラインスケート、ゲーム、マンガ、ライブ・・・いろいろとはまったものが多かったわけですが、さいごになってここまで自転車にはまるとは思いませんでしたよ^^
ダイエットや病気の反動による健康志向っていうのもはまった理由のひとつではありますが、やっぱり走ってて気持ちいいってのが一番です。