噂の新型ゲーム機

近日発売予定となっている任天堂の新型ゲーム機Wiiの予約状況とかを調べに近くの電気屋巡りをしてきましたよ^^
さくらやビックカメラヨドバシカメラ・・・
予約を実施していたのはビックカメラだけでしょうか・・・
でも予約するにはsuica機能のついた会員カードが必要だとか。
そんなん持ってないし、作るのもアレだし・・・ということで断念。
こうなったら予約やってないヨドバシあたりで発売日に並んでみるか・・・。
Wiiのゴルフゲームとか結構魅力的なんだよなぁ(´∀`*)
 
さて、そんな感じで一通りの電気屋を回った後、チョット立ち寄ったゲームセンターでこんなものをゲット。
テレビにつなぎ、コントローラを振って遊ぶ体感ゴルフゲーム!!

コントローラを見ると有線ではありますが、あのコントローラにどことなく似てなくもありませんw

早速、家に帰ってやってみました♪

 
 
( ゚Д゚)・・・