銃夢 全9巻

銃夢全9巻を読みました。
絵はなかなかどうして気持ち悪いwですが、そこそこ楽しめました。
ちなみに言いたいことはよくわかりませんでした(;´Д`)
ガリィの苦悩を通して何かを描きたかったのかなぁ・・・

銃夢(GUNNM) 8 (ヤングジャンプコミックス)銃夢(GUNNM) 7 (ヤングジャンプコミックス)銃夢(GUNNM) 6 (ヤングジャンプコミックス)銃夢(GUNNM) 5 (ヤングジャンプコミックス)銃夢(GUNNM) 4 (ヤングジャンプコミックス)
銃夢(GUNNM) 3 (ヤングジャンプコミックス)銃夢(GUNNM) 2 (ヤングジャンプコミックス)銃夢(GUNNM) 1 (ヤングジャンプコミックス)