ゴルフ 9ラウンド目

晦日だというのにゴルフ行っちゃいました(〃▽〃)
本日は初めて行くゴルフ場、アジア取手カントリー倶楽部でっす。
結果は・・・
IN 66 WEST 58
TOTAL 124

ダサいッス!!
悲しいけど、コレが実力なのよね・・・。
前回の国際レディースの結果はなんだったんだろう・・・(;´Д`)ウウッ…

今回の反省点とか

  • ティーショットがほぼOB (;´∀`)・・・
  • ショートカット狙って網に直撃
  • リカバリーショットが木に直撃
  • 悔しいからロストボール9個ゲットw

 
2006年に課題を残す結果となりましたが、だからこそゴルフは止められないんですよね( ̄ー ̄)