自転車に乗って その2

zinc2005-12-23

今日も東京は天気が良くサイクリング日和でしたよ^^
最近からだがなまっているのでちょっとでも運動をしようと愛用のマウンテンバイクにまたがり、近所をサイクリングしてきたわけですが、河原の土手を走っていると川岸のあたりになにやら白い煙がもくもくと・・・。
よくみ見ると河原に生えているススキかなにかが凄い勢いで燃えていて、消防隊が消化している真っ最中でした。
ちょっと近くまで行ってみると、野次馬の人だかりw
で、現場を見るとホームレスの方の家だったと思われるテントの骨組みのようなものが焼け野原となった川岸にぽつんと立ってました( ゚Д゚)
(ホームレスの家っていうのもアレですが・・・)
しかし、あんなところで火を使っちゃダメですね。