スノボのお話

先日スノーボードを一式新調したわけですが、実はまだ手元にありません^^;
なんかビンディングの取り付けに時間がかかるとか。
いや、ビンディングの在庫がないらしく取り寄せになりますだってo(`ω´*)o

でも、まあ、すぐに滑りに行くわけでもないので正直全然良いんですが(´▽`*)
思えば、ココ数年あんまり滑りに行ってないなぁ・・・
学生のころは1週間に3回とか行ってたときもあったのに。
時間もやる気もあったからなぁ。(お金はなかったが・・・orz)
昨シーズンにいたってはゴルフ病にかかり始めていたこともあってボードより打ちっぱなしだったからなぁ^^;
 
まぁゴルフ病は悪化してますが・・・もうどっぷりw
 
とはいえ、今年は行くぞ!!雪山〜!!
はやくこ〜い、にゅーぼーどぉ〜
 
ところで・・・
ボードを入手した日って必ず、家で装着してみますよね^^
多分みんなやることでしょう。

なんとなくブーツ履いてみて、次にビンディング付けてみて・・・
板に立ってみて・・・
ポーズ決めてみたり^^
う〜ん、なかなか笑えますね^^
ついでにウェア着込んでたりしたらパーフェクトw
来週ボードが届いたらやってみよ(*´∀`)
なんか、ちょいイタな感じですなぁw