ザウルスで株価チェック

最近出先で株価をチェックすることが多いんですが、やっぱり一番手軽なのはケータイでしょうか。
ただ、情報量があまり多くないのと、パケ代が気になるのが難点。
というわけで、ザウルス使いとしてはザウで株価チェックをしたいところです。
でもPC向けのサイトを見ようとするとフレームがいっぱいあるし、セキュリティ確認のポップアップがいっぱい出てウザイ、そして遅い^^;
これならYahoo!Financeの20分遅れの情報で我慢するかなぁとか思ってしまうわけですよ。
楽天証券にもkabu.comのようにザウルス用のページがあればいいんですが・・・。
と思ったら、しっかりPDA向けのサイトもありました^^;
Windows Mobile用とは書いてあるけれども、ザウでもあっさり使えましたよ^^
中身はケータイ向けと全く同じでしたが(´・ェ・`)
売買するためには気配ぐらい見たいなぁ・・・。
まぁ、でも今の環境だとこれがベストっぽい気がしました。