知恵の輪って

zinc2005-10-07

今日は事務所に置いてあった知恵の輪に挑戦したんですが、全く解ける気がしませんでしたよ。・゜・(ノд`)・゜・。
ちょっと調べてみたら、キャストパズルシリーズのCAST NEWS というパズルのようです。
こんなん解ける人いるんでしょうか・・・。

というわけで、ちょっとパズルに興味を持ってしまったので同シリーズのCAST SPIRAL というパズルを東急ハンズにて購入して来ました^^
難易度はCAST NEWSより若干簡単なレベル5だそうです。
ところが、家に帰っていろいろいじってたら意外と簡単に外れてしまいました^^;
このシリーズは金属製で見た目もなかなか良くできており、いろいろ欲しくなってしまいそうです。

知的立体パズルゲーム キャストニューズ

知的立体パズルゲーム キャストニューズ

キャストパズル スパイラル 【難易度レベル 5】

キャストパズル スパイラル 【難易度レベル 5】