暑い。でも打ちっぱなしに行ってみた。

あついっすー。
なんかもう、溶けそうですねぇ。家から一歩も出たくない感じですよ(;´Д`)
ただ、そうはいっても先週のゴルフのスコアが散々だったこともあり、練習をしに行きたいという気持ちだけはあるんですよ。
そんなわけで、とりあえず打ちっぱなしに行ってきました(´▽`*)
すっごい暑かったよー。まじで死ぬかと思ったw
しかも200球も打っちゃったし。
それにしても東京の打ちっぱなしは高いですねぇ・・・。200球で2600円でしたよ(´・ω・`)
ちなみに内訳はドライバー100球、5W 90球、その他 10球ってところでしょうか。
アイアンの練習し損ねた_| ̄|○

そういえば、あまりにもゴルフがうまくならないもんで、「ALBA 増刊 完全保存版「苦手克服」トッププロ19人の実践レッスン」っていう雑誌を買ってみましたよ^^
まだあんまり読んでないんですが、これ読んで練習がんばりまッス(  ̄ー ̄)