ハコノナカ クリア

PSPのADVPlayerというソフトに同梱されていたコマンド選択式アドベンチャーゲーム「ハコノナカ」をクリアしました〜♪
いやぁ、さっぱりわからなくて攻略サイト見てしまったヘタレですが、無事クリアできてよかったですよ^^
時間かけすぎたために、この館に訪ねてきた目的自体を忘れてましたよ^^
これ忘れるとクリアできないですからね^^;
まぁ、そんな人はいないでしょうけど・・・

コマンドが多すぎるというか、ダブっていてわかりづらいところはありましたが、なかなかおもしろかったんではないでしょうか。

ADVPlayerはユーザーが自由にゲームを作れるため、そろそろ個人サイトでも自作ゲームが公開され始めたようです。
しばらく飽きなさそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ