PD-205キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

こないだ注文しておいた激安MP3プレイヤー PD-205 が届きましたよ^^
WhiteとBlackがあったんですが、Whiteを買ってみました。
写真からではさっぱりわからないと思いますが表面は透明なアクリル版みたいのがついていて、見た目はかなり綺麗でいい感じです。

背面はプラスティックですが、こちらもそんなに安っぽいと思うほどのものでもないです。
むしろ変にはげそうな塗装とかしてないのがよさそうですよ(・∀・)
液晶画面はうっすら青く光る感じで、小さい割には結構綺麗ですね。2行表示ができて、SDカードにフォントファイルを入れておくことで漢字表示もできます。
そのほか、安っぽいかもしれませんがそこそこいい感じのネックストラップと、明らかに安物で使う気の起きないイヤホンが入っておりました^^;

音質に関しては高級な耳の持ち主ではないため評価は避けますが、私は全く気になるところはありませんでした。
イコライザーはかなり聞こえ方が変わってなかなか楽しいです。
ちなみに、別途SD/MMCカードが必要となります。
また、フォルダは無視されるので一曲づつ送る/戻すしかできません。
メニュー画面を見る限りではファームアップ機能がついているようなので、そのうちフォルダ管理できるようになるかもしれませんので期待せずに待ちましょう。

まぁ、なんにせよ3780円で漢字表示の液晶付きプレイヤーが買えるって、結構うれしいかも^^