MP3Playerって

最近MP3プレイヤーがほしいんですよねぇ。
いろいろ出ていて電気屋にいくと様々なモノがあるわけですが、ちょっと高いんですよねぇ。
液晶画面はカラーがいいなぁとか、容量は5GBはあった方がいいなぁとか思ってるときりが無いw
いっそのことSDカード使えれば容量気にしないでいいし、安いのもありそうだなぁと思って調べてみましたよ。
んで、以下の3種類に絞ってみました。

パナソニックと日立のMP3プレイヤーはヨドバシに売ってました。TransTechnologyのは通販専門でしょうか。某電気街に行けば売っているのかもしれませんが。
さて、この3種類単純に値段で考えるとTransTechnologyの3780円は破格ですねぇ。
次に安いのは日立製12000円前後の値段で256MBのメモリが本体に内蔵されています。
パナソニックのは13000円前後でSD別売り、機能的には一番よさそうです。

今後HDDプレイヤーが値崩れして安く買えるようになったりしそうな気もするし、とりあえず安いの買っておこうかなぁって気がしなくも無かったり・・・。