おっと、びっくり!!

いやぁ、さっきお友達の三十浪さんのブログをこっそり覗いてたら、先月いっしょに行ったゴルフ(ショートコース)のスコアシートが晒されているではないですか^^;
はずかしー(///) まぁ、べつにいいんですが^^

人のブログってあんまり見ないんだけど、ライブドアのブログってよさげですねぇ。
三度目の乗換えを考えようかしら・・・。
それにしても、三十浪さんのブログはうちのと比べて中身がちゃんとしてて、いい感じでした。
主にみんゴルオンラインのことが中心みたいで、読んでるとちょっとやってみたくなりましたよ。
でも、なんか、-20とか、何でスカーっ??てなスコアでびっくりですね。
しばらくは、みんゴルポータブルで練習しよう・・・。